運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと停滞期

ro76.jpg

メインのチャンプが85になったことで育成はとりあえずひと段落
山さんのハイプリかめじょのアサクロが96に成長しない限り
色々と遊べるようになったんで経験値重視からレア重視に変えます

そのために『火鎧』が必要なんだけどパサナcや挿し済み旧装備の
お安いヤツって中々露店に転がってないんで足踏み状態

その間にFTAの殴りハイプリを再開してあとちょっとで72
本当は調印の方がいいんだろうけど、あそこクソcが出ちゃうじゃん?
だからモスコビアに篭ってるんだけど…



c出ない代わりに同率(0.02%)のゴミアイテムを落としまくってくれます


オレってやっぱ運がねぇ~(;´Д`)ハァーン

| RO雑記 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ・・・キャラデリして引退しちゃったお・・・^-

| めじょ | 2009/09/17 01:21 | URL |

No title

>めじょ
社会復帰おめwwwww
ってかいつの間にwwwww

| ゆら | 2009/09/17 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/96-065a450a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

