運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なお知らせ!

運営側から『R(リニューアル)』に関する以下の発表がありました


第1期テストでは、現行の運営バージョンと韓国実装バージョンの
差異を感じていただき、皆様のご意見・ご要望を鮮明にすることを
目的としておりました。

しかしながら、第1期テスト開始から現在までの状況を、
さまざまな観点から分析いたしました結果、
韓国で実装されているSakrayRおよび、それを基にしたSakrayJは、
日本のユーザー様の好む方向性とは異なる
と判断いたしました。

そこでこの度、
「日本で現行のSakrayR(J)を実装することはできない」
ことをグラヴィティ社にお伝えし、
ユーザーの皆様のご意見をもとに、再度両社にて
新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました。

近日中にエボプロSNSを現テスター以外の方にも段階的に開放し、
さまざまなご意見を集めさせていただき、
改めて、10月上旬にグラヴィティ社と協議させていただく予定です。

今後とも、皆様に安心して楽しんでいただける
ラグナロクオンラインを作り上げるべく、努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、これから日本でのラグナロクオンラインはどうなっていくのか?
非常に楽しみですし、不安もありますが
今後のテストにもバッチリ参加する予定なので
主張できる部分はしっかりと言って行きたいと思います!
ひゃっほー


追記は時間があればw
あと先日のSQの効果に訂正あり…っていうか追加項目あり

| サクライJ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/95-b590f5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

