運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本鯖リターン

ro75.jpg
最近サクライに現抜かしてたらアカデミーにいつの間にか
『お座り剣士タソアカデミー生徒風』なNPCが追加されたんだなぁ~
知らなかったよ、うん

せっかくだから、と思い話しかけたら
『最近、ダラシネーナ!』
とか言われちまったよ




もちろん嘘です
読み方は『ダーアラシネ・エナ』と読みます
何回も読んでいるうちにそのうち『ダラシネーナ』に聞こえるようになります
…多分ね、うん、きっとそーだよ

と、いうわけでアニキシリーズ2キャラ目のキャラが稼動しました
目的はレア特化型キャラを作ることです
よって最終狩りはスノウアー1択
ステ振り・装備・スキル、全て万全です

…ただ特化武器を作らないといけないんだよね
資金は8Mぐらいかかるみたいだが
余り市場に出回っていないのがネックだなぁ~

| RO雑記 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

TSゼピュロスの槍クルセでいいんじゃにの(´ω`)?
TSゼピュロスなら5Mしないし(゚o゚)・・・

| れなす | 2009/09/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ?いつの間にかこの子の将来がクルセでケテーイ
、になっちょるwwwww

| ゆら | 2009/09/09 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/92-5642530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

