運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに来やがった!

ro74.jpg
■BaseLv、JobLv変更NPC、ステータス、スキルリセットNPCの
設置に関するご案内

そんな訳でしてR仕様の細かいところを知りたかった方

・ 使用キャラ
・ ステータス詳細(Base/Jobも)
・ 装備詳細
   ・ 各装備の精錬値指定をお忘れなく
   ・ スタナーミノc2枚挿しという風に具体的に書いてください
・ 何が知りたいのかを具体的に(ダメージ差が知りたい、とか)
・ 狩るmob指定、もしくは狩場指定


現在不可能なのはR仕様での時給計算で細かい数字をたたき出すこと
Base○○の○%という形では答えることが可能です
R仕様の経験値テーブルはよくわからんのよね

また多少お時間を頂きますのでそこんとこヨロシク
何故ならやったことがない職業が多すぎて慣れるのに時間掛かるからねw
あ、マジ職の場合FWの縦置きのやり方知らないからw


そんな感じでも言い方はコメントに書いてください
なおキャラ名は投稿時のネームで作成させていただきます
例:ゆら【R】


追記は自キャラで調べた結果ね



sak5.jpg
ASPD比較用

本鯖データ ※数値は全てROratorioで算出
【ASPD】177
【+ヘルモーズ】179.7(179/174)
【+ARスクロール】188.5


sak6.jpg
指弾比較用

サクライデータ
【詠唱時間】2.43~2.47秒(ストップウォッチ計測)
【威力】8845~9685
※対ポリン 上記装備に風コンバーター使用

本鯖データ ※数値は全てROratorioで算出
【詠唱時間】2.0秒
【威力】10670~11860
※対ポリン +10風スタナーにて算出


…むぅ
とうとうASPDは【盾ナシ=本鯖】になってしまったかw

にしても威力激減だなぁ~指弾は
その分mob弱体化で許しておくれ、ってことでしょうかね?


ついでにチャンプBase90の野牛+ソーンの組み合わせ結果
sak7.jpg
…それでも盾ナシの方が早いという予想どおりの結果
目標だった180に近い数字は叩き出せたので自分としては合格
ただ、予想だけどARスクロール使っても184~185しか出ないだろうね

| サクライJ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/90-36e622a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

