運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1の山場がキタ

ro71.jpg
さすがスーパーホルグレン!俺たちには出来ないことを平然とやってのける!
(精錬代タダとか、材料ナシでやったりとか、精錬失敗しても消滅しないとか)
そこに痺れるぅ~~う!憧れるぅ~~う!!

RO練り物ライターささかまさんの
テストサーバーは「攻略する場所」でも、
「欲望をかなえる場所」でもアリマセン。
なので、イチバン効率の出る方法があるからといって、
全員が同じ方法でキャラクターを育成するとテストにならないし、
全員がいわゆる「神装備」と潤沢なアイテムで
序盤から遊んでいてもダメ。

の発言に一部のテスターが大反発を起こしたり

Roccaさんが『サクライJ楽しい?』のトピックを
立てたらわずか4時間の間にレスが400近くあり
その8割の答えが『つまんね!』だったり
R使用に慣れてきたことでかなりの毒を吐き出す様子が見られてきてます

ちなみに自分も『つまらん』側に投稿してきました
攻撃が当たらないことによる狩りテンポの悪さとそれによるストレスが原因デス

一応格上mobを叩いたら経験値補正が掛かる、というシステムが
現在のサクライJには適用されていないこともあるんでしょうけど
格上を狙うメリットが今のところ全くないし
適正mobを叩いても中には要HIT&Fleeが滅茶苦茶高いのがいたり…
ともかくテンポが悪すぎるのデス!

次の段階ではここら辺がキッチリ改善されることを願っております

| サクライJ | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ神装備で遊んだデータなんてなんの指標にもならんしね。
誰か槍パラも検証してくれないかなあああああ

| ぱぶ | 2009/08/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぱぶ
何が知りたいのか知らんが現状ではオマエさんの装備一式で
SQつかってもASPDは180がやっとだよ?
通販とSQは本当に地獄だぜフハハハ~(AA略
という状態が続いてます、ハイ

| ゆら | 2009/08/29 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/86-67d7a104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

