運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加に当たって

ro68.jpg
バフォc装備した俺に隙はなかった(嘘

カテゴリーに『サクライJ』を設けました
公式での動きはなるべく写していきますので
何か質問・意見あったら遠慮なく書き込んでください
モノによっては公式意見として投函してみますので


ともかく現時点では

・ 盾装備によるASPDペナルティをどう相殺するか
・ mobとのLv差によるドロップ率変化に反対意見を投函する
 (経験値は別にいいかなぁ~…)
・ ウワサの低Lv特化武器vs高Lvノーマル武器比較

ぐらいが興味津々かなぁ~

キャラはもちろんモンクコースを歩みパッシブ中心
ステ振りはモンク時代のフラットタイプかA=D>Sのどっちか


ちなみに
■SakrayJオープン日時
 2009年8月24日(月) 15:00(予定)

…となっています
初日から参加できねぇ~wwwww

| サクライJ | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

野牛+ソーンでどれくらいになるのか知りたいから検証してちょ^p^

| ぱぶ | 2009/08/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぱぶ
まだどういうルールなのかわからんから何ともいえないがFTAの連中には死活問題だから最優先に
確か数年前にサーバー負荷テストやったときはカードとかも販売したけど今回はどうなのかな~…

| ゆら | 2009/08/22 16:55 | URL |

No title

ボクはクリプリについて検証するんだぜ(ぁ

カードは販売するみたいだねぇ~
運営者の日記にSSがあがってたよw

| K.ai/凪 | 2009/08/23 07:36 | URL |

No title

>K.ai/凪さん
うわぁお、当たりましたか!
殴りアクビはまかせましたぞ!
弓より殴り聖職ヨロw

あとでSNSの方で探しておきます

| ゆら | 2009/08/23 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/83-00583885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

