運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものリスト

ro66.jpg
某ブログで内科送りにされましたのでチャンピオンが頑張ってます(違

下水公平圏まであとBase2個なんだが…
アヌビス狩ってると楽勝だよなー、うん多分w
しかしいざ下水狩りに参加したとしても装備の『そ』の字すら
揃ってないんだよね~どうしよう

これから必要だと思われるアイテムもほとんどソロ用だしね

・イミューンライダーバッジ(恐らく最強装備)
・強い火&風スタナー(モスコビア狩り用)
・ポルセリオセイントローブ(ヘルモーズ対策)
・特化ソーンシールド各種
・アスレチック野牛の角
・ルナカリゴ+ハワードc3枚(現時点で狭間狩りに必須)
・フレームセイントローブ

…しかし、コレ揃えるのにいくらかかるんだ?w
アイシラc何枚掘り出さなきゃいけないんだろ…考えたくねぇ~ww

| Eir 鯖活動報告 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アヌあきるわああああああ

| ぱぶ | 2009/08/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぱぶ
現段階では、牛・パサナ>>>>犬だから飽きがこない
パサナが名詞落としたら俺の勝ちなw

| ゆら | 2009/08/18 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/80-dd523e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

