運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点回帰

ro65.jpg
このあとア○ミック○ズー○がSDに放たれた

その姿とアスムを唱えられることで何か満足しちゃって熱がうせたw
どーせ暫くすればまた戻るだろうけど今はチャンプにお熱なの

しかし…このチャンプのステ振りは本当に失敗したよなw
初転生のとき80代の育成がこうも進まないとは思わなかったんで
AGIばっか振ってしまって…理想の強さを発揮するのは96ですってよー?

もし、のお話だがAGIが99ではなく90だったら…
もうちっと世界が変わったな、うん

でもそこは『愛』でカバーしようじぇd(´∀`)b

| RO雑記 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

転生96なんて作ったことないぜ/(^o^)\

| ぱぶ | 2009/08/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アヌビス狩れてええのぉ~(´ω`)

| よっすぃ~ | 2009/08/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぱぶ
/(^o^)\ナンテコッタ
オレもだよブラザーwwwww
 
 
>よっすぃ~さま
現在は牛・パサナ>>>>アヌビスですよ
逆転する日はいつだ?

| ゆら | 2009/08/17 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/79-da5b6536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

