運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ry 最終話

ro64.jpg
サービスショットで最終話をお送りします

はい、そんなわけで無事にハイプリに転職できました
SSが内容と関係がないのは気にしないようにしましょう

バカンス着ている人より早々と転生に取り組んだのに
いつの間にか先にチャンプに転職されて凹みましたけど
それにも負けず無事に憧れの赤い服を着ました

ここでちょっと比較

ワタクシ:転生宣言5/10
      転生7/26
      上位二次転職8/7

バカンスな方:転生宣言7/5
         転生7/31
         上位二次職転職8/4

…どんだけのんびりやってたんだ俺w
ま、気を取り直して育てていくぉ
型はもちろん殴りプリでいくぜ!

さ、そんなこんなで最終回を終わらせます
ほら、某少年誌でも人気がない漫画は10週で終わるじゃん?
それと同じで10回でハイプリへの道『ちょっと赤い服を着てくる』を
終わらせるのは相応しいっすよねー

そんなわけでくずみ・ゆら先生の次回作にご期待ください

そしておまけ



ro64-2.jpg

| Eir 鯖活動報告 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おまけの画像が上でしょ><

ちなみに転生宣言は1年前と2年前にもやってたんだよね><

| よっすぃ~ | 2009/08/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

>よっすぃ~さま
オマケは所詮オマケですので、はい

| ゆら | 2009/08/09 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/78-4e4f05d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

