運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマかぁ~

ro63.jpg

上のSSはモスコビアダンジョンのSSなんだけど
01→03に移動できる石碑の前というと
放置ケミによるホム狩りのポイントでもあるよね?

このSSを撮った日は何故かこの場所にケミ・クリがおらず
独占状態となったわけだけど、ここにケミ・クリを
放置する理由がようやく分かった

ウッドゴブリンは狩り対象外なんでカウントしてないんだけど
レスは6匹が3箇所から時間湧きをして2匹以上出ないように
設定されているような気がする


2匹が固定湧きし、しかもこの広場のみ3箇所をローテーするだけ
という超高回転型狩場となっていてもう美味すぎ

今のハイアコではお休み一切ナシで延々とレスを狩れる感覚で
30分の狩りでBase55→56の70%をたたき出していたから
時給に直すと大雑把に500Kになるかな~

ハイアコで、しかもSTRが20しかないハイアコでここまで出るとはね~
ちなみにFleeが若干足りていないんでしょっちゅう『出血』状態に
なっちゃうのが悩みのタネなんだよね~
30分で初ポが1k消えるんで、30kあった初ぽも残り8kを切った
不良在庫と化している方が居たらぜひ譲ってくださいね

次は放置ケミ・クリが居る状態でどれぐらい出るか試す予定
このまま頑張って調印の要Flee189に到達するまで
ここで狩ろうかなぁ~植物の茎も1h100個貯まるペースで
結構美味しいんだよね

さらに追記あり


ro63-2.jpg

一方02マップへ移動する石碑に行く途中によく放置ケミ・クリエが
いるけど、こちらも03へと移動する石碑前と同じで2匹のレスが
2箇所で固定湧きして中々の回転率

ただしこちらは03前と違い出現範囲がやや広いため
慣れないうちは大変かもしれないけど
時給500K出たんで03前がダメならこちらも覘いてみよう

なお放置ケミ・クリエが居た場合ホムのAI次第といったところ
やっぱ人間ではAIの発見速度に勝てなかったよ(爆)
ウッドゴブリンを無視するAIを組まれていた場合まず無理

昔のBOTのようにホムは優先権無視の横殴りはしてこないようだ
だがそれでもたまに発見=即ボルト魔法を唱えるものもいるので
放置ケミ・クリエが居た場合はかなりの不利

やってみてダメならば入り口そばを横断してそこにいる
レスを狩るのがいい模様

| Eir 鯖活動報告 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/77-aac3aa01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

