運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

t(ry 第九話

ro62.jpg
傾向と対策を練る、そんなお話

下水から姿を消して3日が経ちましたが元気に殺ってやってます
いかんせん中の人の集中力が持たないんでハイプリ到達までは
ちょっとお時間がかかりそうDatehよ?
 
 
成長記録
 
・STR10、AGI10、残りは全てCEXにつぎ込み40まで振り続ける
 
・バッタをばったばったと薙ぎ倒す。キドリングダガーで(~14)
 
・中型チェインでホルンを殺る狩る。先生じゃないんで容赦なく
 
・スキルはニュマルート先取り。そして移動速度増加を5にする
 
・火ソドメに持ち替えてウルフ狩り。ウルフ先生が応援してくれている
 
・ASS第1話消化。MSSクリアしてるキャラなので変化にびっくりした
 
・ブレス10確保。狩場を恐怖のアマツへと移動する←イマココ
 
・速度10確保。モスコビアでレスを狩る日々
 
・ASS第2話消化
 
・Flee175確保。狩場を調印へと移す
 
・適度にクエスト消化しつつJob50達成へ
 
 
 
ま、何かいい案があったら教えてくれ
恐らく8月半ばにはハイプリが誕生してるかと思われ
 

| Eir 鯖活動報告 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/76-42894b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

