運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないYO!

ネカフェ帰りのある㌧Deathおはこんばんちわ
それを踏まえたうえでお読みください
興味ない方は回れ右
読む方は回れ右推奨デス
 


d0079026_17413544[1]
聞いてませんですよ?

何ですかネカフェ専用ダンジョン再登場ってのは
ROやるつもりでネカフェいったのに、思いつきで手に取った
ジョジョの奇妙な冒険を読みこんでしまった俺への試練だな?
過去に打ち勝てという試練とオレは受け取ったぁぁぁぁあああ!
 
だがしかし考えてもみろ?
ネカフェダンジョン登場ということは
PD4Fより安全にアヌビスが狩れるということだよな…
 
 
 
諸君、私はネカフェが好きだ
 
諸君、私はネカフェが好きだ
 
諸君、私はネカフェが大好きだ
 
中略

よろしい、ならば転生だ
 

この1週間で転生達成してやろうじゃないか
 

| RO雑記 | 07:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポまってまーすw
よさそうならネカフェブーストもちょっと考える!

| よっすぃ~ | 2009/07/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

時間つぶししたい時はGチャで玉子をご利用くだされ!

転生に向けファイトだゾッ★

| わかめ玉子 | 2009/07/23 17:34 | URL |

ネカフェDいけばすぐ光るでしょwww
軽く10↑でるんじゃないっけ?w

| ぱぶ | 2009/07/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

>よっすぃ~さま
レポするようなものは何もございませんよ?
ただPD4Fよか遥かに安全にアヌビスを狩れる点と
対抗勢力がほとんどいないという点でネカフェが優れてます
あと教範も使えば経験値は2.25倍なのとペナが0.5%で済むぐらい
 
>王子
転生まであと3時間まで来てますんで一気に光らせます
会うのはその後で
 
>ぱぶ
7Mが限界だってばw
でもあと3時間自宅で狩ればいいところまでもうキタよ、うひひ
 

| ゆら | 2009/07/24 06:41 | URL |

あえて言おう、おめでとうございますと。
紫箱用意して待ってます。(・ω・)

| yuhno | 2009/07/24 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/73-dda2f6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

