運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなぎってないw

こっからオレのターン


とかいいつつここ3日間はほとんど狩りしてませんw
そんな中で書く日記なんでROとは無関係
よって追記に書くので読まない人は回れ右
読む人は回れ右
 
…ってみんなカエレになっちまったw
 


ある㌧が住んでいる場所はこの3日間にとあるお祭りが重なり
お店は大繁盛・フィーバー…と、人の流れに逆らえない状態
 
そんな中で働くと非常に疲れるんですよ
お腹も空くんですよ…くぅくぅお腹が空きました
仕事上がって食べるわけですよ
満足すると眠くなるわけですよ
 
そして起きるとROが出来ない時間になってるオチ
起きたら次の出勤時間になってたってどういうことよ?w
 
本日も26時上がりが仕事が終わらないんで28時まで延長
当初は26時にあがってネカフェ予定だったのにぃ~
そっから自宅に帰ってかなり気の早い朝食を取って
眠くなって仮眠のつもりが起きたらきっかり朝の10時…
 
メンテですよ、えぇメンテ
 
しゃーないのでブログを整頓しつつ過去ログみて今に至る


過去ログみて気が付いたんだが…
随分と無駄の多いRO生活を送っていることに今更気づくw

去年の今頃
槍クルセの育成に必死になってた過去ログが…
でもその槍クルセは今では存在しません
ヒール10達成して満足して消しちゃったw
INTもそこそこ振ってて1500ヒールいってたんだよね
ジオとか牛とかで苦戦してるキャラを見かけてはヒールしてあげて
そのほとんどからショックエモがでて面白かったのを覚えてる
ま、槍でツンツンしてるクルセからヒールもらえば
びっくりするよね、うん
 
思えば最近つるむ様になった王子やyuhnoとかギルマスのれなすとか
みんなクルセ系持ってるんだよね~転生達成したらまた作ろうかな…
ヘルモーズも買って容易に高速攻撃できるようになったしね~
 
そんなことを考えつつ駄文を綴る
あ~早くメンテあけないかなぁ~
…よし、メンテ明けるまでもう一眠りしよう!
※ちなみに本日も仕事です。…オチが見えたかな?カナ?w
 

| RO雑記 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱクルセだよクルセ!

| ぱぶ | 2009/07/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

>ぱぶ
やっぱクルセか、クルセなのかぁぁああ!

| ゆら | 2009/07/22 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/72-efc6d5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

