運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに

ro797.jpg
大がかりな金策はいったん終了となる(?)80Mを達成しました
後はチェネレc挿し+7真紅のポンチョを80Mで買い取るだけです

そこが一番大変なんだけどな

そして無事に手に入れば目的であるASPD193が達成
あとは193時の火力を上げるのが先か
狩場でのサキュ帽+192にするのが先か
贅沢なお悩み時間です
ふふふのふ


そして毎度毎度コメントありがとうございます
返信しないのは決して無視しているからではないですよ
返信を後回しにしてROとかお船の提督とか
グラブルではない飛空艇艦長とかやること片付けてたら
疲れて寝ちゃってるだけですからね?(ぇ

特に通りすがりの方には同一人物かはわかりませんが
らとりお避難所の件からちょこちょこと助け舟出してくれて感謝です

さて、今日も買い取りチャット出して元気にお布団へ飛び込むとしよう
ぐっない!


| ブレイザブリク | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/700-0bab3c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

