運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢のジターバグ:険しい道 いけるとこまで

ro795.jpg
なだらかな道だと重量に余裕が出るので
もう少しお持ち帰りがしたい、という思いで険しい道に突撃してみた

ブレ鯖の底辺住民による
悪夢のジターバグ 険しい道攻略途中雑記
はっじまるよ~

りーどもあ



回復剤にお魚100個持っていき
ブーストアイテム(覚醒+サラマイン)1時間分
火コンバーター5個
毒瓶を念のため10個

この持ち込みで最終マップ1コ手前突入してすぐに重量90%となりました
さて、そこまで押し進んだ感想は…

『 あんまり美味くない気がする 』

でした
ほぼ1時間拘束されてそれに見合った戦果(という名のドロップ)を
得られていないせいもあって、疲れだけが残ったかなぁ~
道中の安定を図って3回ほど本気(EDP)を出さないといけないし
f・ジダバグなんか現時点だと効果時間内に仕留められないし

100kの出費確定、さてどうしたものか?
※毒瓶1コ25kとして

そう考えますと、ね?
現時点での自分の身丈には合っていないなぁ~というのが
正直な感想でした
100k+αの出費なんか痛くも痒くもない富豪になれないと無理だよぅ


間違いなくコイツのせい
ro796.jpg
無詠唱ハンマーフォールから無傷で切り抜けられない現状
どうしても被害を最小限にするにはEDPに頼るしかなく
しかも効果時間中に最低でも4/5は倒しておかないと後々に響くし
それゆえドロップ拾ってる暇なんかない(オリ塊のぞく)

確かスタンを仕掛けてくるmobに対して耐性を発揮してくれるのが
対象のmobのレベル+20でしたっけ?
スイング・ペル…128
我が家の珍…142

駄目じゃん


たまには、とかそういう気まぐれでも起こらない限り
現状では険しい道いけるとこまで作戦はやる必要はナシ
やって美味しかったのはBase経験値だけ、という結論がでました

ただこれが装備がそろって、もっと容易に攻略できそうな
雰囲気が出てきたらどうだろうか?
その頃にもう1度突撃してみようと思う

…やるとは言ってないけどね
ro145-4.jpg

| ブレイザブリク | 04:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタン耐性はLvを上げても、Lv差を広げても現在のvit以上にはなりません。
vitに振るか前衛系はヴァルキリーアーマー、ローブを使うと良いですね。

| 通りすがり | 2016/11/04 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/699-e1bff6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

