運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

シルバーウィークキャンペーンの恩恵に預かり
およそ7時間分の狩りでNPC売却目標数である鏡1,000個を貯めて
約16M分の貯金を作り33Mまで所持金を作れました
ここから将来必要になるのが確定しているパサナcを購入
今現在は24Mで、残りはおよそ56Mとなりました

そしてサキュバス帽を入手し、HP/SPの心配が無くなったことから
邪魔者であるウジャス&ババヤガの速やかな排除を目的とし…
ro788.jpg
疾風のカタールを+7にしました
1本はあっさりと+6チャレンジで折れましたが2本目ですんなりと
…というかまさかの風カタールの特化武器を持っていなかったというオチで
急遽作ることになったのですが、以前ギルマスの流花さんから
sナシをもらっていたのがここで役に立つとは、ねぇ?

sナシでも+7にしたことで今までの+4インバースケイルでの
ローリングの回転数がウジャス7→4、ババヤガ4→3と減って
かな~り快適になりましたよ?


そしてパサナcを求めて彷徨っていたとき露店で安売りしていた
対エドガ戦のウェポンs2アンホーリタッチを見つけてこちらも購入
ro789.jpg
こちらも1本目は+5であっさりと折れてくれましたが
2本目でサクッっと成功

…わ~たしの記憶がたぁ~しかなら
…休止する前のs2のアンホリってM単位で取引されてたよな?
それがまさかの200kでたたき売りされてるとは
時の流れの残酷さを感じたよ

けどその代わりこれに挿すセドラcが見当たらなくなったうえに
どうやらかなりの値上がりしているようですけど?
SoP露店は健在なのに何故にセドラcだけ消えるのさ?

…世の中そうそう旨い方向にだけは転がらないということですな
やれやれだぜ


| ブレイザブリク | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/695-673d8108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

