運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある底辺ブレ鯖民の狩り快適化報告

ro787.jpg
憧れの吸収装備を入手しますた
恐らく金銭目的の狩りならばきっと楽にしてくれる
そんな思いを胸に1年ぶりに癌畜パック購入したくずみゆら
その結果は…?

※注意
ここから展開されるのは
一級品装備を何1つもたない低級RO民の感想
である
そんなの求めてない方は急いでブラウザバックをオススメする

りーどもあ



真夏の癌畜キャンペーンinファミリーマートの報酬装備
『 カタリナ・フォン・ブラッド60世 』
世間評判をざっとみてきたけど…
・ SP回復が素晴らしい
・ HP回復はちょっと物足りない
という感じだ

確定で撃破数×HPとSPが回復、だから
HPのMAX値が既に10万代の人には追い付かないだろうね
キューペットのサキュバスを連れてのボーナスを足しても雀の涙程度でしょう



だが未だHPの値が2万、SPが1千もいかないド低脳クソ雑魚
低レベルプレヤーが持ったら…

この装備、神ってるわwww
という感想を最低でも1名の低級RO民は抱きました


ボーナスその1:撃破毎にHP500を回復
そもそも低級ROプレイヤーは激戦狩場には行けない
=被ダメージもそこまで大きくならない
なので
このボーナスがあるだけで回復剤から解放されました

自分の例だと
・ ババヤガ 100~150
・ ウジャス 175~250
・ マブカ 350~450
・ 属性攻撃 1300平均
・ ホド 600~700 
なのでボーナスだけで賄えてしまうという結果になってます
これである程度ごちゃついた戦況下でも強気の戦術を取れるように…!


ボーナスその2:撃破毎にSP50回復
ごちゃついた時だけスキルに頼る戦い方だからこれで十分
これでたまに起こるスティール50回連続ミスで消し飛んだSP回復も
ちょっとしたモブの集団に飛び込んでクルクル回るだけでトントン
これにより狩場に必須だった月光剣二刀流からも解放
何ともすばらな結果に…


総括:重量不安とSP管理から解放され、より狩りに集中できる
無駄な労力と集中力を使わなくなったことで30分の疲労が
明らかに違っており、いつもならやめる狩りが30分もう1本行くか!
という気持ちになることがあります

…うん、たまにだけど、ね?


ともかく頑張ってパチンコ店に吶喊した苦労が報われた感じ
これがお金のやり取りに何にも苦労しない状況だったら
オレだって間違いなくパチンコ店になんかいかないで
素直に癌畜パックに投資しますわ
たまたま、たまたま旅行で散財しちゃって苦労するハメになった人間が
苦し紛れに取った行動だから普通の人マネはしちゃ駄目だよ!
パチンカスとの約束だよ!

さてこれでまずは80M前後を確保して…その次に40Mか
このテンションとノリと勢いがあるうちにしっかり貯めておきたいぜ



| ブレイザブリク | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/694-b3d947b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

