運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生は博打の連続だね・序

復帰早々、結構惹かれるキャンペーンやってるなぁ~って思った
ro783.jpg
サキュバスの頭装備、+9ヴァナルとか持ってない貧弱貧弱貧弱ゥ~ッ民としては
相当な魅力ある頭装備な気がします
これを持ってれば月光剣の二刀流でちまちまとSPを回復させる手間が省けそう
理想としてはペットのサキュバスボーナスの恩恵も預かりたいところ


んでチケットの方は
ro784.jpg
こちら目的でサマーパッケージを購入
休止する前は頭装備は狐耳フードを予定してたけど
こちらならクリティカルダメージアップさせつつASPDも上げれるみたい

計算機として長年お世話になっていたらとりおさんが
データ更新するのをやめてしまい、正確な数値はわかりませんが
幸運時空速度3+チェネレ肩+加速装置+覚醒サラマインの組み合わせで
191.5の数値を出していたので、恐らく+5の過剰ボーナスで
193は達成できるんじゃないかと
…復帰早々、中々の癌畜っぷりを発揮していますが気にしない


でも4月にノートパソコンがお亡くなりになって新調して
6月には大洗の旅行でお金をガンガン使っちゃって
気が付けばお財布の中は生活費しか残ってなかったのよね…わはは
今さらゲームのパッケージ買うのに生活費節約とかやだよ?
どうしよう?どうしよう?


| RO雑記 | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らとりお 避難所 で検索するとちょっと幸せになれるかもしれない

| 通りすがり | 2016/08/25 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/690-aa399017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

