運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO道には人生で必要な以下略

oarai01.jpg
ガルパンはいいぞ ( パチンコの方ね


…久々に更新するのに何故かROネタじゃないけど復帰報告ついでに
ゆっくりしていってね



6月に自分の勤めるお店が改修のため10日ほどお休みになったんで
アニメ 『 ガールズ&パンツァー 』 の舞台、茨城県大洗町に旅行したんですよ
かあちゃんのお店の生しらす丼
きっかけは劇場版が決定した辺りに出たガルパン新聞でみた
生しらす丼が異様なまでに美味しそうに見えたことと
CRガールズ&パンツァーでお一人さま
旅行が出来るぐらい勝たせてもらった事

大勝はできないけれど細かく勝利を刻みに刻んで
出発前にはガルパンだけで+126Kになってて(年トータル+260K)
こっから100kを旅行に使いました

この旅行で素材は新鮮さが大事なのを教えられたわ
マジで美味い
ただ1泊2日では周りきれない…というか胃に入らないわw
大本命だったかあちゃんのお店の生しらす丼を食べて
その隣の海鮮市場で海の幸を食いに食いまくって
大洗シーサイドホテルでガルパンケーキ食って…もうダウンよ
そしてたまたま行った日がガルパンイベントデーということもあって
予定していた自転車が全て貸出中で大洗町を周ることもあまりできず
またイベント翌日は閉まってるお店も多く不完全燃焼で終了
なので次は名物 『 あんこう鍋 』 の期間中に行きたいと思ってます
…また仕事でイライラが溜まったら癒されに大洗の町へ行くんだ、オレ


で、この旅行で癒された辺りからプレイする度イライラが酷くなってた
艦これを離れるようになり、別ゲーの待機時間の暇を持て余してRO復帰

でも復帰してもROでも特にすることがないし
一度ROを離れる原因となった狩りでのイライラを作りたくないので
もうガチではやらずまったり金策中
とりあえずASPD狂らしく常時193狩り出来るように
また歩み始めた次第

なので次回更新も全く不明
とりあえず
ro765.jpg
エドガーさん、名刺ください

| 中の人の憂鬱 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/689-a51f33ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

