運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了

という訳でRO再開しております
大体1ヶ月、つまりは諸外国の夏休み期間をマイクラにあてただけだったんですよ
4,5日しか夏休みのない日本っていったい…

1ヶ月はまった感想としては
『 マインクラフトを完全に楽しみたかったらやっぱりPC版 』
ということでした
アンドロイド版、通称ポケットエディションでは明確な目標が定め辛いですね
故に最初に発見した大規模炭鉱を攻略し終えたら過剰なまでの熱が収まりました

ROではイベントが始まったようですが適当に流しつつ金策を再開
エドガタワーも再開
復帰緒戦の収入は安定の虎の革
ここでエドガcとか出して派手な復帰報告といきたかったのですが
ド安定の復帰報告となりました、ちぇ

そなかじ

| RO雑記 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/686-ebf9c860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

