運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコ金策話と雑談

つい先日前の所属鯖であるTru鯖にて古参が1名復帰
金策悩んでたところモスコが美味しそうだ、という結論に至り
影葱を送り込んだところ…

『 (最低)時給4Mでウマー 』

とか俺の倍を軽く叩き出していやがりましたよ
装備は今が旬の『+6古びたサンダルにゲイン挿し紅エッジ』で
『盗作双龍脚の1確狩り』をやってるそうです
そして大差が出る原因はやはりDex値の差、ということで

…うん、金銭時給をたたき出したいのであればそれ専用のキャラを
作れということですよね?わかります


そんなこんなでおはこんばんちわ、くずみゆらでござい
2Mバンザーイ、などと喜んでいたところにこの追い討ちだよ
やはり時代は影葱なのか?影葱を作れということなのか?

もっと上があるのは知ってる
例えば伊豆6で時給11Mをたたき出した人がいる
ただこれは露店で全てを捌ききった時の数値であり即金ではない
そして何より+9ヴァナル、影肩、風アンフロに水アンフロが必須
という高いハードルよ
底辺民にこれが用意できるわけがない

例えばアビスレイク03で時給6Mたたき出した人がいる
でも装備が明らかに異次元
底辺民ではそこに到達するのにサービス終了が先かどうかの争いになる

そうなるとちょっと高いけど底辺でもちょっと頑張れば届く紅ツイン
そして比較的安く転がっている+6古びたサンダルと
圧倒的に敷居が低いDex高めに振ってる影葱による金策
1stキャラのための金策キャラを作るときが来たのか!?

ro138.jpg

密かにブレ鯖でのプレイには縛りを入れてるし
そして何より重要なことだが…

ro570.jpg
あたしゃぶっちゃけ葱の方が好きだ
しかもエクストラカラーの葱ね
(※画像はTru鯖時代のモノです)

ro564.jpg
見た目が葱のままな影葱で遊べます!
とかいうサービスあったら絶対にやってたね、うん
(※画像はTru鯖時代のクリ葱のモノです)


そういやRKメインのブログ
ちょっとバーサク 』 から遊びに来ていただいたカント様
Bre鯖でのモスコ狩りの1件ですが
ワタクシ以外の人は古びた魔方陣はおろか、ひとくちケーキすら放置ですよ
そしてワタクシは確か何かの材料になったよなぁ~?
という薄っすらとした記憶から魔方陣は倉庫にしまってありますが
正解だったようですね、はっはっは

そなかじ

【コメント返信】:ろくさま
ボム葱のさらなるパワーアアップですか?
ろく : 『 ちなみにワタシはあと2回変身を残している 』
ろく : 『 この意味わかるな?(金銭的な意味で) 』
こんなかんじ?w

:さくらさま
邪魔mobは自分の場合だとHP・SP回復のタネになるので結構重要
ローリングカッター、サイコーw


| RO雑記 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4Mも出るんか…すごいな…
わたし割とガチキャラなのにそんなに出ないよ、なんで?;;
ひとくちケーキ拾うからか?
或いはMHあるとピャーってなってマブカほっぽり出して飛びこむから?

あ、でもでも+6古サンダル+ゲインcはいい装備、導入したら快適になった。
珍さん金策に役に立つのかわからないけれど、
SPが辛いと感じるならお勧め(薬のCMっぽい)。

もう変身できないよwwwしたいけどwwwwww

| ろく | 2015/06/20 04:18 | URL |

時給4Mウマーなのですか・・・6Mとか凄過ぎです(;’▽’)
聖域02でお魚代がキャッシュバックされて、やったーとよろこんでたわたしは~!

衣装うさみみ(桃)+衣装赤メガネ、とてもかわいいです。

| さ_く_ら | 2015/06/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/684-2998ab6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

