運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント返信のみお先に

>流花さま
何故に鉄板よぉ!?
と思ったらクエストで要求されるんですね~
値段も悪くないですし準備してみましょうかね(やるとは言っていない

>さくらさま
ホンネ自分もカードに頼りたいところなのですが
高値のカードはまず狩りができる条件が整っていないのばかりです
あぁ…深淵cがバシバシ出せる環境に早く到達したいですぅ~

>aiharaさま
慣れは本当に大事ですね
今までMVP狩りなんてどんなに雑魚いMVPでもやったことがなかったので
ここ最近ようやくエドガ戦で冷静に立ち回れるようになったと評価してます、ハイ

あと自分が目指すエドガ討伐の目標は15秒で撃破、ですね
これは装備さえ整えば可能なのでこっから先をどうするか?になります
極めるならRK育成にも手を出さないと?
テンション持つかなぁ~w

| RO雑記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/680-60407d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

