運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だが、しかし

ro59.jpg

某所で『時給4Mたたき出すモンク』としてウチの子が
ネタにされてましたけど、今のウチの子は時給5Mを
たたき出してますね~もちろん教範使ってますけど
安定しないのが悩みですね
 
やっぱ悩みの種はLDのキャスティングタイム
LD失敗時に放たれるSBは対ある㌧限定で
高HIT補正が入るという裏設定があるしぃ~
 
バトプリの偉い人
『ちなみにアヌビスは闇ブレスだけで戦ってます。
これは前々からそうだったんですが、SBそのものの脅威より
レックスディビーナのディレイのほうが怖いから。
アスムのおかげでSBによる即死もありませんし』
(アヌビス狩り動画の日記より抜粋)
って言ってるし、やっぱLDなんだよLD
 
LDが足を引っ張る
使わないとSB3回に1回は確実に、確実に(大事なことなのでry)転がる
そんな訳で辻アスム求む
 

| Eir 鯖活動報告 | 07:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピラで見る殴りプリはあなたでしたか…オーラまでがんばってください
ピラにいるヘルモつけてるやたら長い名前の男殴りプリより

| | 2009/07/13 09:52 | URL |

No title

っ課金アスム

| めじょ | 2009/07/14 03:09 | URL |

(´ω`)っ『めじょのアスムを貰う権利』

| よっすぃ~ | 2009/07/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

>ピラにいるヘルモつけてるやたら長い名前の男殴りプリ様
 あとちょいで50M切りますんで辻アスムをよろしくデスwwwww
 
>めじょ
課金アスムまで使ったらまさに癌の思う壺なんで抵抗しますw
 
>よっすぃ~さま
よっすぃ~さま公認でめじょを引っ張りまくらせてもらいますねw

| ゆら | 2009/07/15 06:36 | URL |

No title

もう50Mきってるのか
じゃ今月中には光れそうな感じか!

| よっすぃ~ | 2009/07/15 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/68-dbd01140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

