運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある底辺ブレ鯖民の金策事情 その2

ro775.jpg
そう、またなんだ
『金に困ったらチンピラをシメる倒す』法則、発動

チンピラ狩りといえば転生資金調達や要所要所で必要になった
武器防具の購入資金集めで散々お世話になったね、うん
その時はおよそ5時間ぐらい掛けてじっくりまったり狩りをして
隣のマップで待機しているマーチャントのカートをサファイアだけで
満杯にして帰って売却してたんだけど…
だが今回はそのチンピラに今出せる力を惜しみなく出してみた
全力を出した結果はいかに!?




全力チンピラ狩りの概要
びふぉー
・ 徒歩索敵
・ 基本バフは使わない。使ってもレグルロが落とす集中のみ
・ 装備は裏切りと土カタール。のちここで得た収入で月光剣も持ち歩くようになった

あふたー
・ 索敵はハエでぶんぶん飛ぶ
・ 覚醒+サラマイン使用のASPD186
・ 使用武器は裏切り、マリシャス、月光剣
・ ギャンブラーシール、幸運時空、Luk120の恩恵も導入
・ HP回復目的で5匹ぐらいに囲まれたらマリシャスでローリング
・ SP300ぐらい使ったら月光剣で回復に努める
ro776.jpg
結果
・ サファイア→380~420個
・ ジャルゴン→150~175個

…1時間でせいぜい150個でひーひー言ってた時代があっただけに
思えば遠くまで来たものだ、ふふふ、懐かしい
そんなわけで収支発表!(最低値で計るよ~)

・ サファイア…1,413,600z (OC10価格:3,720)
・ ジャルゴン…44,550z (OC10価格:297z)
・ HSP…-2,280z (DC10価格・1時間分)
・ サラマイン…-16,000z (60分8本・2,000z購入計算)
・ ハエの羽…-36,000z (DC10価格・1時間800個で計算)
即金価格:1,403,870z
回復剤はマリシャス武器の吸収と休憩回復で賄えたので0扱い

床ぺろ率は限りなく0に近いのにこの稼ぎは中々じゃないかな?
この調子で稼ぎ続ければ
およそ215日で目標達成だね、やったね(棒
c⌒っ゚、。)っ…ソンナニヤッテランナイヨ

前回に比べて期間を85日ほど縮めてみたがまだまだ長いな…
そうなるともっと縮めないとイケナイ訳だが…
っと、ここで流花さんから情報がキター

『今シュバルツ関係で鉄板が高値で売れるよ!』

あ~
なんかのクエストで30個ばかし要求されるわけね
今がまさに旬なドロップ品ですね~
どれどれ…




あ、ダメだコレ。狩りが成立しない要素アリだわ
狩りが成立しない要素とはいったい…!?
といったところで文字数

そなかじ

| ブレイザブリク | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念w
うちの影葱(ASS)でも30分300~350個確保できていたので、くずみゆらさんなら350~400個くらい楽勝だと思ってました(マジで
300個を1つ8000で売っても(相場より安め)すぐ2.4Mなのに・・・かりが成立しない要素って何???

| 流花@Bre | 2015/05/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

毒ビン飲んだら・・・ちんでしまうじゃないですか(‘v‘;≡;’▽’)

わたしも殴りABで、チンピラ狩りした事があってサファイヤうまうまーでした。
それに、殴りでも意外と稼げたのを覚えています。
狩り中に、チンピラC2枚とぽっぽC1枚出てお財布まんぞくーな~☆

古い鉄板はファンタでも必要なので、今は経験値が2倍貰えるから需要はありゅと思いますよ。
鉱山02とかレアカー度としては、ベアドはんあるし良いかも知れません。

ふぁいと、300Mz(´▽`)b

PS.暑くなって来ました。
部屋の中に居ても水分摂らないと熱中症になるから、お気をつけ下さいね。

| さ_く_ら | 2015/05/27 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/679-94f729b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

