運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっつ・だ~ん

【 ROあるある 】
ROの熱が戻る日=ROのメンテの日である


というわけでおはこんばんちわ、くずみゆらでさぁい
RO熱が冷めた、というよりはRO以上にやることが出来たという方が正解
しかしそれもつい昨日終わったところで今日からはROやるぞ~!

 .__________________
|´○::message:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
| 永遠にお待ちください。                |
|          _n                 .|
|         (  l     _、_         |
|          \ \  ( <_,` ) GoodJob !! |
|            ヽ___ ̄ ̄   )         |
|              /  癌  /          .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|                             |
 .__________________

しかし画面に現れるは無情の癌のメンテのご案内
という流れが当てはまる人はきっとボクだけではないはずだ

ただただ更新するネタがないんですよね
期待していたバーニングなんちゃらは資産を持つ人が
ちゃんと事前準備をして初めてその恩恵に預かれるイベントだとわかったら
参加する気にもなれず、クエスト終えたらすぐにクルクル回りに行ったよ
そのクルクルも面白いことがあればいいが何もないからね~
目標の140まで@20%のところまでは来たけどね

あと1回受けれるであろう『楽園団クエスト』やっちゃえば直ぐなんだけど
お金も稼がなくちゃいけない身としては安易にレベル上げもできないし
はぁ~困ったものだ

そんな訳で更新暫く停滞するよ~
そなかじ

| RO雑記 | 11:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ・・・艦これが面白かったならしょうがないwww

| 流花@Bre | 2015/05/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

昨年の精錬祭りは武器の合成がLvが合わないと不可だと知り絶望して不参加。
その後に、防具だけでも合成すればって後悔でした。
なので今年は防具の合成メインにやってましたよ。

今のぬぬぬクエストはLv高いと貰える経験値が狩りのが良いですから、全部クリアしてカードの抽選位しか楽しみが無い感じ。
転送や緩和もあるみたいだから、次ログインしたらやる予定デス(*‘v‘)

| さ_く_ら | 2015/05/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

>流花さま
面白い、というより意地の部分が大きいです
イヤ、面白いのは確かなのですがw


>さくらさま
参加するにも武器も防具もあらずお金もあらず
あっはっは
ぬぬぬも今は金策のほうが大事なのでパス!w

| くずみゆら | 2015/05/17 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/676-7662da72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

