運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すとーんこーるど

ro769.jpg
みんなはバーニングしているけど自分は黙々と回るだけ
そう、石のように冷たくなった心で…
レベルは139になり目標の140まではあと1歩です


しかし140になったらこっからが本当の地獄
何せ今まで稼いだことがない金額が必要となるからだ

・ 狐耳の鈴リボン(40~45M)
・ 機械人形用加速装置(12M)+パサナc(10M)
・ +7真紅のポンチョ+チェネレc(120M~130M)
・ 幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>(65M)
・ クリティカルアンクレット(75M)

…改めてリストアップすると目眩がするわ
過去最高もった事がある金額が80Mだった人間にこれはキツイ
なお今はバーニング祭りにあやかってここに記載している1.2~1.5倍の
お値段が相場となっている

まぁその為のエドガタワーなんですけどね
ホントにホントにホントにホントにへるぷみ~えどが


ちなみに80M所持したときの鯖は狼鯖でウアーc量産してたとき
その金は全て過剰精錬で消えました、とさ

そなかじ


【コメント返信】: ロザリアさま
表には出さない情熱家
ブログの文章読んでてそう思っただけですよw
ROに真剣に打ち込んでる様子がワタクシめには伝わってきましてねぇ~

: さくらさま
ちなみにワタクシも去年までは苦しんでる人を見守る側でしたw
おでんはドロップも微美味しいモノが多くちまちま拾うなら
単価が少しでも高いところでというのは誰もが思うところです

: ろくさま
りあるで【衣装:馬王】被れば花粉症は回避できる…!
そう思ったのですが職質で捕まりそうなので耐えるしかありませんでしたw

: aiharaさま
わざわざ来ていただきありがとうございます
ブレ鯖で0から始めたからお金がない人脈もない活動時間帯ゆえぼっち
そんな中で一定の成果をあげるには安く済みそうなカタール型しかなかったのですよ
2nd、3rdとキャラを作るならば話は別でしょうけど…w


| ブレイザブリク | 07:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv139おめでとうです(*‘v‘)ノシ.:*。・:.゚★..:´*。☆
ここまで来たら上げるしかないから自然と狩りに行けそうですね。

狐耳の鈴リボンわたしも欲しいです。
今は精錬祭りで高騰していまい手が出せません。
殴りアクビやレンジャーで使いたいから欲しいです。

| さ_く_ら | 2015/04/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

なるほど、s無し錐は5Mも出せば買えると思ったのですが、
B鯖の錐はs無しでも結構高いんですね。
事情を知らぬ助言、失礼致しました。

| aihara | 2015/04/30 04:04 | URL |

>aiharaさま
錐は高嶺の花ですよ、ホントw
Tru鯖だとそれぐらいのお値段で買えましたが
ブレ鯖ではまだ供給<需要の図式の模様です
癌クジでラインナップを余りみかけなくなった様な気もしますしね

| くずみゆら | 2015/05/17 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/675-3f7e0649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

