運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間エドガタワー06

ro765.jpg
チャンスは1週間に1度 ―――
ただトラに名刺をくれと拝み倒すだけ ―――
それがエドガタワー ―――


ro766.jpg
ようやく納得のいくエドガタワー攻略ができたので
忘れないうちにメモっておく
Baseは138
交戦時間はラトリオ調べでおよそ38秒である


・ 5階到着と同時に覚醒+火レジポを使用する
・ 雑魚mob一掃作業を開始する

・ エドガに向かう前にサラマイン使用
・ 場所確保してから水コンバータ使用、間髪いれずにEDPも使用
・ ハルシネーションもここで焚けばいいんじゃないかな?

ro768.jpg
・ 被害を最小限にするためダーククロウは爆裂ちょい前が理想
見辛いと思うけどダーククロウ効果時間中にエドガがラッシュアタックに入ってる

ro767.jpg
今回は効果切れから2秒たったかどうかの所でエドガをK.O
お魚は202個消費している

試しにハルシネーション焚くのも爆裂前にしてみたが
途中のダメージも結構馬鹿にならないので交戦開始と同時でおk
という結論に至った


さてタイトルが『06』とあるとおり慣れるまでに6週間もかかった事になる
ここまでみなさまが暖かい目で見守ってくれたことに感謝します
あとは…エドガが名刺を落とすまで駆逐するのみよ!


| ┗ 週間エドガタワー | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ET(Eddga Tower)だったのですね(´▽`)あはっ
カードのドロップ率は0.02%と言われてるので倒し続ければ出ますよね。
1/5000匹のうちの1匹目かもだし5000匹目かもだし。。。
倒せる事と続けられる事が大事かもですね。

| さ_く_ら | 2015/04/19 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/674-902349e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

