運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろ~~~~~てんしょん

全て花粉が悪い

というわけでお久しぶりです
おはこんばんちわ、くずみゆらでござい
なんか、ね
もう全てにおいてやる気がでない重症状態
ROもまともにやってません

せいぜい1日1時間クルクル回るだけ

花粉症に苦しむ前ならここからさらにもう1時間
もう1時間…!もう1時間…!!…あ、やべ寝る時間だわ
だったのにあの勢いと修造並みの熱さはどこへ行った?

というわけでブログ更新も遅くなったし
リンク1件のご紹介もすごく遅くなった
すみませんロザリアさん

イノセンティアの子供たち
というわけでワタクシの元所属サーバーTru鯖から
『 イノセンティアの子供たち 』をご紹介
…といってもギルマスの流花さんらの交流をきっかけにブレ鯖にもキャラを作ってるので
ブレ鯖所属といっても過言ではないと思いますけど

ロザリアさんとは直にお会いした事はありませんが
Tru鯖住人まじかるひよりんのひよりんを通して知っておりました
(現在ご病気のため半リタイア状態だそうで…)
お堅いらしい(※ひよ談)
しかし内に秘めたるものはかなり熱いものをお持ちのようで
今の流行に乗っかて言うならば…

レッツバーーーニーーーングッ!
を心の中で連呼していそうな人
つまりは空條承太郎タイプ?
んな馬鹿なと思う人はブログの最初から丁寧に読んでみるといいわぁ~(丸投げ

そなかじ



ro745.jpg
現在ベースが138で狩場はオーディンの神殿02で固定
大体1時間で経験値が10%ほど上昇し
持ち込んだハエ400個を消化するのに3時間
もっと効率のよい狩場とかあるのかもしれないが現状ここ以外考えられない

自分は元はといえばASPD狂でクリ馬鹿
オーディンの神殿の狩りはスキルを使いつつ効率よく倒していくのは変わらないが
単体の処理、SP回復にノーマルアタックは欠かせず
スキル狩り一色になるのを防いでくれている楽しい狩場

メガ級のレアは何も落としてくれないがスティールに拘れば拘るだけ
金銭が少しずつだけど加算されていくちょっといいドロップ品の数々

微妙にmobが強く、抱え方を間違えると状態異常のオンパレード
属性武器の関係上相性が最悪で邪魔な羊羹マン
そしてウロウロする放置されたランドグリスゴースト
適度に緊張感が必要な寝オチ防止の狩場
(※それでも眠くなるときはあるのでそういう時は素直に寝る)

離れる理由が見当たらないね


つまり現状はかたつむり速度で成長&貯蓄している状態です
なのでブログ更新するネタが全くないのでこれから暫くは更新が遅いです


| RO雑記 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく読ませていただいておりますが、この度はご紹介いただきありがとうございます。

冷めてるとはよく言われるので、私を評して熱いという形容詞が出てきたことに驚いております。
ひよ姉さまと違いJoJoは余り詳しくありませんので、空條承太郎タイプ?と言われても今ひとつ
実感が湧きませんが、レッツバーニングと心の中で叫ぶことはまず有り得ないタイプですので、
あしからずご理解いただくようお願い致します。

| ロザリア | 2015/04/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

わたしは花粉症になった事がないので周りを見てると大変だなって思います。
友達のひとりにレザーで治療した子が居て、なにそれ痛そうって(;’▽’)

オデン02は悪魔系の経験値UPの頃に殴りABで通いました。
その頃に比べてレベルも上がったし、今度どう変わったか試してみたいです。

わたしもAspd大好きですよ( ‘v‘)b

| さ_く_ら | 2015/04/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

花粉苦しんでますね…ご愁傷様です;;
無気力状態、分かります、辛いよねえ。
無理しないでゆっくりしてください。

| ろく | 2015/04/18 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/673-6166308c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

