運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い…忙しい!

やること、やらなきゃいけないこと、やりたいこと
重なりに重なって今ものすごーく忙しい

自分には偉大なる一歩
されどみんなには楽勝の事なの
結構コメントくれて本当に嬉しいですよ、へへっ
次の記事書く時に返信しようと思ってたが
それだといつになるのかわからんので今ここでしまっす


>さくらさま
さすがに冷静ですなw
ああいう文を書いておけば以後あのssはフォトショで苦労して
作り上げた嘘っぱちのss、としか認識しなくなるのを狙ってたのに…

>ろくさま
確かに最適化の楽しみが残ってますが
果たしてエドガタワーになれるのにどれぐらいの時間を要することやらw

>ロザリアさま
どうもはじめまして
ゆきらぐの雪n…、じゃなかった
まじひよのひよりんを通してお世話になっております
エドガタワーみましたけど…あっさり撃破、しかもハンデ付きとか
自分の非力さを痛感しましたのでオーディン神殿でくるくる回ってきますw
リンクはフリーですので今後ともヨロシクお願いいたします
そのうちこちらからも貼らせていただきます

>マイセンさま
ワタクシがエドガタワーに慣れるのはどれぐらい先なのでしょうか?w
とはいえ頂いたアドバイスは冷静さを取り戻すのに十分なモノでした
重ねてお礼をば

>えかさま
消火器というかハティーベベをペットにするとボーナスで
デモンストレーションが置けなくなるとかどうでしょ?w
ともかくこのエドガタワーのキッカケをくれたのは
アナタですのでお礼をここで

>流花さま
10階というとミストレスだっけか…
対策練る前にやりたいことあるから暫くは無理っぽいw


そして最後にエイプリルフールお疲れ様

               ▂▄▲ ◥◣
          ◢▆■▀ ▲▃▎▍▎▲▃     ▌
            ◥◣   ▄ ▋▌▍  ▀▅    ▍   ア か
            ▌▐▃◢▀▌ ▀▆┃▍▋    ▍  ホ か
           ◥▍▼▂〓 〓▂▀▅▌▀◣   ▎  が っ
            ▐▐▅▃▅▋◥▅▃▂█▃ ▋   ┃ ! た
            ◥▋ ▀▉ ▎ ▀█▀▼◢▀▅▃ ◢◤     な
        ▲▃  ▊ 〓 ◥▃▍〓 ▋▍ ▌ ▲◥◣
        ▍▋▐◣ ■ ┃▂▃◢◣  ▲ ◢◤  ▊   ◥◣
        ▼▌ ▀▆▉ ▐◣〓◢▋ ▍ ▼ ▍ ▋    ▀▅▃
         ▐▃▲ ▼▐◥◣▃▅▃◢▌ ▌ ▐◢▀◣
        ◢▋▂█▆▃ ◥▅▋ 〓 ▐▆▀  █▅▐▂▄▃▂
▃▅〓◥◣▄▂▲ ▀█〓▃ ▀▆■▅▀〓 ▅■ ▲▃▅▂▀■▅▃
▀■▆▅▃▂▅█▅■〓▀▀〓▀▆▃ 〓 ▀▃▆▀■███■▀▀▀▀◣
╋╋╋▀█■▀  ▃▅▇▆▀▆██▌▃▅██▅▆▇▆▅▃▂ ╋╋╋◥◣
╋╋▅█▅▃▅▆■▀▀  ▃▲▅█▊ ████████▀▀█▅ ╋╋╋
◥▆■▃ ▼ ▂▅▃ ▃▆█████▉ █████████▅█▀  ▀▅▆
 ▀█▅〓▃▆████████■▀   ▀█████████▀〓▃   ■
   ▀████████■▀〓▄ ▂    ▀█████▀    〓▃▊
    ▀███▀▀               ▀██▉〓▂      ▼


ひっかかったアナタにこの素敵なドヤ顔を差し上げます
うふふ
タブレットで覘くと崩れてるけどねw


| RO雑記 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/670-cfdf7ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

