運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の愚者祭りィィィイイッ!

ro755.jpg
いやーマジで大変だった!
どれだけ大変だったかキミは分かるかい?



エドガなんて一瞬で倒される今日、苦戦して倒してる動画を探す苦労
ようやく見つけ出して次に待つのは自キャラの透過処理
そして違和感なく溶け込ませる作業
せまるタイムリミット4月1日
そう、全てはエイプリルフールのタメに!

そうです、本日はエイプリルフールです
忘れてた?忘れてた?

| RO雑記 | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーヒー噴いちゃったよw

透過処理とかいっちゃだめっ
ネタばらしは4/2なのっっっ

| 流花@Bre | 2015/04/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

えっえっ!?うそなの?
ほんとじゃないの?
っていうかネタばらし早すぎですよおwwwww

| ろく | 2015/04/01 01:47 | URL |

これって、エイプリルフールネタだったのですか(‘v‘;)
おおっ~ついにエドガ倒せる様になったんですねって書き込むとこでした。

と言いますか、すごく普通のスナップに見えますよ(´▽`)あはっ

| さ_く_ら | 2015/04/02 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/668-c470c892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

