運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡潔に…( >д<)、;'.・ ィクシッ

みんなのコメントにまず感謝
個別に返したいけど…

スマン。花粉症がここまで辛いとは知らなかった

毎年多少鼻づまりする程度だったが今年は完全にアウト
寝ている間に鼻が完全に詰まって息苦しさに目が覚める→
寝不足で仕事→終わる頃には体力なんか残ってない
これが連日繰り返されるものだからたまったものじゃないよ…
点鼻薬は持ってるんだけど効果持続時間がいつもの
半分持てばいい方というレベルで今年はどうなってるんだぁ~!?

でも話を聞く限りじゃこれでも軽症らしい…!?
ヒィィィィイイ

あと最後に
ro754.jpg
実はこっそりエドガ初撃破でポロリも狙ってたが2連敗で諦めた
カード運なんかまた貯めなおせばいい、と
いつものフレイヤ神殿でいつものホドレムリンcをゲット
今回は篭ってトータル1h(3日ほどにかかってる)近く経過してたから
微妙に調整が足りてなかった模様
カウントをもっとシビアに正確にやらないとエドガcなんか
夢のまた夢なんだということを反省はした

反省だけは、な


コメント返信:
コメント返信はしないんじゃなかったのか?
スマンな、ありゃ(半分)嘘だ

: えかさま
セドラcは伊豆6に篭る人がいなくならない限り不滅ですw
同じ効力発揮するチンピラcのサブボーナスはカタール型の
自分には不要だからあのセドラcの破格さはありがたいっす

: さくらさま
お久しぶりです
エドガcは欲しいですね~主に金銭的な意味で
1発で出して売ってギロチンの最低ライン装備を買い集めて~
が狙いでしたが夢に終わったようですw

エドガに絡んだコメント返信は次回に!
( >д<)、;'.・ ィクシッ

| RO雑記 | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようこそ花粉症の世界へ…。
わしも右鼻だけ詰まるんですよねー。
たまに悪化して両鼻詰まると冗談抜きで窒息死するかと思いますわ。
これも長年,杉を放置してきた政治が悪いんや!

| えか | 2015/03/25 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/666-cb3de42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

