運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖は打ち砕くモノ

ro751.jpg
あれだけ伊豆6がもてはやされていると言うのに
意外と集めるのに苦戦したセドラc6枚も無事に用意
あとはモンスターハウスだけなのだが…

先週初級でのー床ペロにもかかわらず150Ptしか
ゲットできなかったため、必然的に今日のモンスターハウスは
上級で望まなければならず、しかも200Ptを超えられるかも不明
ゆえに水曜日の中級をイキナリ仕事で潰されたのは痛い

そして本日のモンスターハウス
ブレ鯖では上級は未だクリアしたという話は聞かないけど
1回につき大体どれぐらいポイントもらえるんでしょうかね?
とりあえず1回MHSE出来ればいいよ

…というかその1回が心配
だって今まで爆炎のSEを1回も失敗しなかっただけに
新たな目標である氷柱のSEがワンチャンスしかないのに
その1回が失敗しそうで恐いですね~
爆炎で1回でも失敗してれば少し気楽にいけるんですけどね
このノーミスが続いてくれるかどうか…


とおるるるるるるるるんるん

とおるるるるるるるるんるん


ガチャリ

『 いいか、くずみ・ゆら…………………………
恐怖というのは打ち砕かなくてはならないのだ!

それは 今なのだ…今!
絶対に乗り越えなくてはならない!

それが『生きる』という事なのだッ! 』


ブツッ
ツーツーツー


とりあえずまず第1ミッションは参加することだね
最近モンスターハウスの時間帯に起きると身体が辛いことが多いのよw
…てか誰か心優しい人、200Ptほど譲ってくれません?
お礼は成功したら3Mほど払いますからぁ~w


| RO雑記 | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上級クリアしたことありますよ

しかも複数回。
最初の週以外は毎回どこか1つは上級クリアしてます。
ポイントあまってるから代理エンチャントしてもいいよ?・・・って成功したら3Mって失敗したら0なん???

| 流花@Bre | 2015/03/13 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/663-f709d9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

