運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい延期延期

急遽本日の晩が仕事になったのでMH中級不参加確定

へええええええい
あぁんまりだぁぁあああ(棒

一番ポイント稼げるのが中級だっただけにこれは痛い
だって中級はノン床ペロでSE2回分のポイントを獲得できるんですよ?
これを獲得できなくて何が痛くないのであろうか!
…などと力説するから
『お前の稼げる稼げないの基準はSEなのかよ』
などとツッコミもらっちゃうんですよね、ヤレヤレだぜ

でも痛いのはホント
本来の予定ではこの得たポイントで氷柱カタール2個に穴を開け
そこにセドラc3+3=6枚挿していざMVPへ!…の予定でしたからね
…まぁそのセドラcがあと5枚不足しているのは内緒なんですけど
結局本命武器が出来上がるまでゴーレムcはお預け
その間は予備武器を持ち込んで倒す方向で定めました
そんな訳でブレ鯖でセドラc余らしてる人募集中
1枚300kの破格のお値段でお買い上げいたしましょう!
…どっち側が破格なのかはお察しください


【コメント返信】 : 流花さま
メカの方が成功率いいのは知ってますが…
やはり過剰精錬はアイツらに打ち勝ってこそ!の様な気がしますw

: ろくさま
>踏むと必ず壊されるというわけでもないので
今の状態で倒せるまでにおよそ40秒ほどかかるそうですが
成功率5%ほどでもきっとMVP補正とか何だかんだで
まず間違いなく壊されるとみてますw

: マイセンさま
お忙しい中わざわざのご来訪感謝します
ランドクリスに挑むほどの難易度ではありませんが初のMVPなので

>フカフカしたお腹に飛び込みたくなるあいつに!!
…さ、さぁ?誰のことやら??
ご、ご想像にお任せいたしますわん???

| RO雑記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/662-e020611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

