運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的を果たすときが来た

ro750.jpg
これで何となく思い描いていたギロ珍が完成した
ベースが134になったことでLukが120まで振れるようになり
Lukを120まで振るとなったらもはや必須とまでいえる
『ギャンブラーシール』+『幸運の時空ブーツ』の組み合わせも揃った
…ギャンブラーシール、苦労させやがってw

このギロ珍をギロチンに昇華させるにはBase140が必要で
させたらさせたで目ン玉飛び出るほどの(自分基準)
zenyが必要になるんですよね~ワハハ
その装備を揃えきった時、ようやく普通のギロチンになれそうです

さて話を戻して
このギロ珍が完成したことでブレ鯖に来た目的を果たす時が来たと
自分の中では考えていますのでソレを実行に移そうと思います
その目的とは…皆さんにとっては大したことではありません
MVPボスに挑む
だけのお話です

Eir鯖、Tru鯖時代ではまずMVPボスに挑めるキャラがおらず
またそういうキャラを簡単に作れる時代でもなかった
唯一ニーズヘッグにギルドメンバーと共に挑んだFen鯖では
見事に返り討ちにあい、ギルマスが引退したことで再戦できずに終了
そんな歩みをしてきた自分にはMVPボス戦は夢の世界のお話でした

でも今現在のROは育成が簡単になり新装備もあれこれ登場し
ソロでもMVPボス狩りの敷居が低くなったと思います
あとはソレが出来る位の育成だけが問題でしたが
ブレ鯖に来たことでその問題も突破しここまできました
ここまで支えてくれた人たちに本当に感謝を申し上げます

とはいえまだ微妙に装備が整っていないのが現状
挑もうとしているMVPボスは昔からいるMVPボスなので
そんなに強くはないのですが、どうやら…
・ ゴーレムc挿し属性武器
・ 火鎧
が必須っぽいのであとちょっとお金が足りてませんw
ちなみに武器の方はcさえ揃えば直ぐに完成しそうですが問題は火鎧

またあのレアブルレム無双を潜り抜けろと?
ヒィィィィイイイ

そなかじ

でも揃ったら直ぐに突撃しますよ~
正直いってMVPボスに挑めるというだけでワクワクしてますよ


| ブレイザブリク | 01:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コートしてもいいのよ?

そういうことなら、コートしてもいいですよ。
タイミングがあえばだけどwww

| 流花 | 2015/03/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

おお~、MVPに挑むんですね!
相手が誰だか分かりました、あヤツですよねあヤツ。

アレな癖して結構クセあって苦戦するんですよね!
踏むと必ず壊されるというわけでもないので、
保険に水ダマ持って、イチかバチかっていうのはどうでしょう?

いや、でもワクワクしますよね~、
あーでもない、こーでもないって考えるのが楽しいですねw
わたしもなにか挑戦してみようかなw

| ろく | 2015/03/08 23:33 | URL |

こんばんは!先日は当方のブログにコメント頂き
誠にありがとうございました!

あいつに挑まれるんですね!!
フカフカしたお腹に飛び込みたくなるあいつに!!

ゴーレムcはお高いかと思いますので、
アンホーリータッチに水付与という手も
ありなんじゃないでしょうか!?

応援してます!頑張ってください!!!

| マイセン | 2015/03/09 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/661-6c4d7074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

