運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにもかも精錬屋が悪い!

ro748.jpg
さ~て今週の~モンスターハウスは~?
謎の重力にくるしむくずみゆらとブレ鯖住人
それでもポイントを獲得する姿を見て空気を読んだレアブルレムが仕事をするも

ro749.jpg
アラガムが見事に打ち砕いた1週間でした
いい加減に+6ぐらい成功しろよ…orz


結論 : なにもかも精錬屋が悪い!


【コメント返信】 : 流花さま
自分にとっては謎の部分であるエクラージュを見れて楽しかったです
エクラージュ行く寸前まではFen鯖、Tru鯖でやってますからね~…
とりあえずお金稼ぎつつ140まで頑張りますよ~!


| ブレイザブリク | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんね

アラガムさん、なにをあらぶっていたんでしょう・・・っていうか武器ならメカに頼んだほうがいいと思うの。
NPCより成功率高いよ?

| 流花@Bre | 2015/03/07 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/660-6cbdf1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

