運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビフリャイ投げんぞぉ!

>最近更新が減ってるのは 黙々と狩りをしてるからだろうか
 
 
A:FFTで現実逃避してました。アグたんかわいいよぉ~ハァハァ
a502agu[1]
どこぞの同人サイトにて見つけたアグたん
『うるせぇ!エビフライ投げんぞぉ~!!』


 
何があったかというと95%回避達成してるのにもかかわらず
SBが100%HITする法則に苦しめられてました
 
『1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる』
 
という歌がありましたけどオレの場合
 
『3歩進んで6歩下がる』
 
でしたね
LD、マニピのキャスティングタイム中に重ねられたSBが
100%命中するんですよ、何故か
おかげで25%→19%→27%というとんでもない歩みをしてます
 
SB喰らって脂肪→すぐに戻る→1匹目のアヌビスにSB喰らって志望
→すぐに戻る→2匹目のアヌビスにSB喰らって子房
 
これを自宅で3日連続でやってしまいさすがにキレましたわ
そんなわけでアッシュ・バキューム前に転生計画は挫折しました
現在の計画では9月頭に発光10月にハイプリ誕生となっています
 
やる気が起きないんでもっと遅れる可能性大だけどね
 

| Eir 鯖活動報告 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというペースダウン



アグたんハァハァ

| よっすぃ~ | 2009/07/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

>よっすぃ~さま
アグたんはぁはぁ、ですよね
アグたんはぁはぁ

| ゆら | 2009/07/10 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/66-2c41c797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

