運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレも0から苦行してるの

ro742.jpg
ゴゴゴゴゴゴ
先日もらったコメントから気づいた点があるんだが…


ro743.jpg
Oh…ナンテコッタ/(^o^)\


ro744.jpg
なのでこれをもってリンクフリーの宣言をしておこう
完全身内向け → 生存確認 → ぼっちブログという歩みだからなぁ~
あとはジョジョ好きなROプレイヤーがたまぁ~に釣れる程度だからね
外様に向けた配慮がされていないのは必然だった


そんなわけでして
Breidablikで0から苦行するRO!
こちらもリンク追加させていただきます
管理人の 『 ろく 』 さま、どうぞヨロシクお願いいたします

0からの苦行はこれで3度目のベテランくずみゆらですが
今まで培ってきた金策は果たしてブレ鯖でも通用するのか!?
という確認をするのに恐らく一番訪問したサイトさま

あとはブレ鯖のアイドルえかちゃんだよー!の人の情報も活用し
ここまで来たものですわ…ふふふ
さて今日も1日ブレ鯖でがんばるぞい!


そなかじ


【コメント返信】 : ろくさま
ヨクナイ波動とな?きっと気のせいですよ
『まだMHSE負けなしです!(累計5個目)』 の記述には
『そこにシビれる!あこがれるゥ!』とうなったものですよ
フフフ…


| RO雑記 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!ありがとうございます!

こちらからも早速リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします!!!
TOPのコラ画像の出来具合が凄まじすぎて目玉飛び出ました。

やはりわたしに送られた波動だったかwwwwww
そのうち負けますんでその時は草生やして弔ってください…

| ろく | 2015/03/02 01:45 | URL |

わしはブレ鯖のアイドルだったのか…。
誰かドラム缶の1つも差し入れしてくれてもいいのよ。

| えか | 2015/03/02 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/658-21759669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

