運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それもこれもコイツが悪い!

( 「 ・ω・)「 ~~~~~

( 「 ・ω・)「 ~~~~~


…あぁ、いらっしゃってたんですね失礼
おはこんばんちわ、くずみゆらです

…何をしてたかって?
まぁ、ちと念を送ってたんですよ
あのMHSEでの大惨敗が少しだけブレ鯖に波紋を呼んでおりまして
プロブレム無双の様子
ワタクシや友情の爆破を演じたえかさんの負けに草を生やしている方が
そんな余裕を見せていられなくなりますよーに、ってね

ワタシはブレ鯖で運ナシ星人になる気はなーい!

…さて、念も送った事だし本日のお話でも
今日(正確には昨日ですが)久しぶりにモンスターハウスに参加しまして
上級が開催される日ですが突撃ポイントが欲しいので初級へと参戦
本日の初級はかなりの3次オーラが参戦したこともあってか15分ほどで攻略完了
しかし第5層で転んだのが災いして5,6層と攻略ポイントを逃し
たったの250ポイントしか得られませんでした…あうち

そのポイントで将来必要になる事がほぼ確定している
爆炎カタールのMHSEにチャレンジ
ro739.jpg
あっさりと成功
AとSの壁の厚さはかなり違うようですね…

そしてこの武器にセドラcを3枚挿すだけなのですが…
ほぼ安全圏である+5と過剰の+7とではかなり違ってくるようで
この際+7を目指しちゃいましょう
ro740.jpg
さぁ!サクッっとやっちゃってよー!





























ro741.jpg
って+5 → +6で
サクッとスナック感覚で折るんじゃなーい!

…なぁホルグレン
オレがこの武器を用意するのにどんだけ苦労したかわかってるのかい?
モンスターハウスを駆け抜け、プロブレム無双を回避したオレの苦労を
木っ端微塵に打ち砕きやがって…!このぉ!

それもこれもホルグレン!キサマが悪い!


…うん、きっと念が足りなかったんだろうな
もう1度この負のオーラを送っておこう

( 「 ・ω・)「 ~~~~~

( 「 ・ω・)「 ~~~~~

| ブレイザブリク | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメント失礼します!
ずっとひっそり見てました!
そうしましたら今回何やらヨクナイ波動を感じまして、
もしやわたしに?などと思いまして。

わわわたし草なんて生やしてませんよ?
負のオーラは左から右へ流しておきますね!

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?!

| ろく | 2015/02/28 23:03 | URL |

むしろ、カンカンするのはアラガム様ですよ・・・とコソーリアピってみます。

| 流花@Bre | 2015/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/657-68444f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

