運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と

ro737.jpg
チクショーメー!



まだカヴァクの方が価値があったと嘆いているくずみゆらです
おはこんばんちわ

DDの第2部が始まってるようですが自分は不参加
毒ビンは第1部でそれなりに集めたし
装備がないBase128だと経験値的にも美味しくないだろうし
そんなわけで最近はハエ500個切れるまで狩場に篭るスタイルやってます
強い攻撃力を持っているわけでもないので単価の安いところで
一気にローリングカッターで倒す作業
たまに経験値だけを考えてオーディン神殿02に飛ぶぐらい
それでもジワジワ増えていく経験値、ふふふのふ


臨時のお話:
また土曜日の朝10時頃からに立てようかと思ってるけど
今度は古城02にしようかと思ってる
どうやらオレは美味しいところを勘違いしていたらしく
よそ様のブログをみてオレが期待していたmob密度が古城02にあった
失敗してたようだね、ふふふ

またえかさんのブログからだと『悪夢のジターバク』と『ホラーおもちゃ』が
経験値的に美味しいらしいので自分もチャレンジしようかと思ってる
こちらは来週の水曜日の昼前予定
問題はDD真っ最中なので人が集まるかどうかだね…

あとは装備の問題も
『ホラーおもちゃ』だと3層目でどうやら風鎧が必要っぽいね
こちらはいいんだけど問題は『悪夢のジターバク』で火鎧が必要っぽいよ?
前回行われたプロブレム無双の様子
誰だよ?プロブレムに無双っちまえよ、って煽ったヤツ
おかげでルシウス交換しても穴が空けられないじゃないか
しかも18日のモンスターハウスはまさかの寝坊による不参加で
ポイントを逃す失態をやってしまった
半分寝ながら目覚ましをセットしたせいでアラーム時間が金曜日開催の時間のまま
直すのを忘れててアラーム止めた頃は恐らく第6層あたりだろうよと諦めた…不覚

さてジターバクの火対策はレジポだけで耐えられるならいいんだけどどうなんだろ?
あとはEQ対策でHP増加ぐらいか?一応HPは16kあるから全員で喰らえば
転がることはないと思うけど保険をかねてねぇ?

そなかじ

早く緊急メンテ終わってくれないかなぁ~…


| RO雑記 | 12:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジターバグのメテオは来たり来なかったりでよく分からない!
なんかの条件で反撃として出してるのかも?
前衛が2,3人転がってもなんとでもなるし,気にせず突撃しましょ!

| えか | 2015/02/20 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/655-a807e751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

