運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所持金0から30Mへ

ro727.jpg
DDを早めに見切り、そこからこつこつサファイア強奪して1週間
この中にはDDで拾いに拾ったブリガン売却2,500個分とか
貯めに貯めたサラの記憶の料理売却分とか
2日連続でゲットしたチンピラcの売却分とか
色々と要素が入ってますが、とりあえずの目標額達成です

何故に30Mか?
鰤鯖で始めた時のシャアc挿しインバーススケイル(ただし+4)が
この値段で露店に出されていたからなんですよ
だからとりあえずこの値段まで頑張って貯めて
あとはその時の相場にあわせて修正しようって決めてたわけで…
途中で月光剣2本に6M、+7真紅の脚絆に3M、運剣2本に3Mと
出費しましたがようやく到達です

しかし現状30MではDMインバの買取は厳しそうで
あともう10Mほど稼ぎ出してシャアcを2枚買取して
この間のギャンブルで作成したsインバに挿す事になりそうです
そのシャアcもDDが終わったことで狩りが再開されて再び量産され
少しずつ値段が下がってきている様子
ro728.jpg
DDの第二部が始まるまでが勝負と見た…!
この波を逃さないようもう一踏ん張りだ…!



そういえば昨日のMHにて
ro726.jpg
鰤鯖での初見てますコール
こんな辺境なブログを見ているだと…!
もらった瞬間のくずみゆらのテンパってる様子がコチラ
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺は誰にも知られていない底辺ブログだと思ったら、いつの間にか特定されていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





要因:飛び込んだPTにえかさんが紛れ込んでいた

ジャンル:ROでのブログランキング上位の常連さまのえかさんと
PT会話で雑談してたらこんな底辺でも特定されるとかさすがは上位常連さま
その影響力の大きさを知ることになったぜ…


【コメント返信】:えかさま
DMインバの購入が見えてきたから試してみるっす
確か闇鎧もってれば平気なはずだから気軽に誰臨やってみるね~


| ブレイザブリク | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わしに影響力あったらもっとASS影葱が増えているはず…!

| えか | 2015/02/07 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/651-16ba9396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

