fc2ブログ

運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一部完!(DDが、ね

ro723.jpg
DDお疲れ様でした
といっても自分は比較的早くDDに見切りをつけ通常運行してました
※通常運行=チンピラ狩り
それでもレベルは108→126…DD恐ろしい子

とりあえず次のステップに進むために必要なのはBase134
Baseが134に到達するととある地点に到達するんですよね
そこまでは臨時でもいいじゃんという安直な考えが浮かんだとたん
DDが一気に苦行となり(その頃のBaseは120ちょい)
チンピラからサファイアを巻き上げてるほうが楽しくなってました

もっともRO生活が長いけれど臨時に参加したことがないので
その考えは果たして正解だったのかどうか怪しいところでもある
126の公平圏でバリオ・フォレストが美味しかったらきっと正解だろう
バリオ・フォレストだったら臨時が立つのを待つのではなく
『職不問の誰でも臨時』をどっかの誰かさまみたいにやってしまえばいいんだし

もし不正解だったら…あぁ、想像もしたくない
想像もしたくないので今日も目標をセンターに入れてスイッチ
※要するにチンピラ狩り
真面目なお話、126辺りが美味しい狩りってなんでしょうかね?
ご教授ヨロシクお願いいたします

ノウタリンだけど臨時は考えて考えて一応結論を出したつもり
ro725.jpg
攻撃面でなんか役に立たないのは目に見えてるから
せめて回避に特化しようなどと企ててみた
企ててまた3M貯めてフォーチュンソードを2本購入
これで足りなければアクセに穴開けてヨーヨーカードだ!

そなかじ


コメント返信:Limusさま
>きっとやってくれるに違いない、とおもっていたらの成功オチ
ro407.jpg
って大昔に宣言したじゃないですかー
やだなー、ハハハ(棒
クリックする右手が震えていただなんて
そんなワケないじゃないですかー
やだなー、ハハハ(棒
成功したときコロンビアのポーズを取ってたとか
そんなことするワケないじゃないですかー
やだなー、ハハハ(棒


| ブレイザブリク | 08:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臨時でサクサク→せいかい!

ソロでももうバリオに行けると思いますけど,オデン神殿2がお金も地味に稼げていい感じですゾ。

| えか | 2015/02/04 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/650-09022ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT