運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞのせーめーたい

きっと突然GIのファンファーレが鳴る(東西お好きなほうでどぞ)
突如DDに現れた謎の生命体
新手のスタンド使いかッ!!?(ゴゴゴゴ




ro718.jpg
余命あと数日のルーン娘とともにDD(狩りしているとは言っていない


そんな感じでDD頑張ってます(クエスト回してるとは言っていない



そしてうるとら久しぶりにこの画像
きさま!見ているなッ!
というわけでウン年振りの相互リンク
そして鰤鯖関連では初めてのリンクです


お茶会日和(仮)

管理人:流花さま
アクビ好きのアクビ好きによるアクビ好きのためのお茶会情報ブログ
ラグナロクの世界でお茶会するのに相応しい場所をアクビが巡ります!

…ブログタイトルから想像して適当に書いただけです
信じちゃ駄目ですよ?

何はともあれ鰤鯖では初のリンク
どうぞこれからもよろしくお願いいたします


コメント返信:えかさま
あのゆるやかな時間こそがラグナロクの真の姿だと思います
というか裏でもう一人と会話してたとかモテモテですなw

| ブレイザブリク | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ま・・・まさかのジョジョネタですか!!

仕方ない。
こう返すしかないですね。



      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り でご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \


昨日お話した時点では、ここまで大々的に記事にしていただくとか思ってなかったのでびっくりしました。
ありがとうございます。

タイトルにつられてきた人は結構ギャップを感じちゃうみたいです。
ゲーム内で一度お目にかかりたいとwis飛ばしまくっているのに、なかなか逢えない現実・・・チーン

| 流花@Bre | 2015/01/26 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/648-683ce529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

