運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3Mでいい(キリッ

ro708.jpg
帰宅→ログイン→ゲフェン魔法大会→サラの記憶→チンピラぼっこ
この流れで3M貯めては露店に3Mばら撒く生活が続いてましたが
(最近+7真紅の脚絆を3Mで購入しますた

ro709.jpg
そろそろ金銭狩りを快適にするための投資は終えたいと思います
どっかのRO現役のブログで

『 狩りは効率より継続できるかどうか、である 』

という一文を見ましたが
この流れだったらやり続ける自信がありますわ(継続するとは言っていない



そんな事をするために鰤鯖に来たんじゃないやい

…余りの快適さに本来の目的を忘れるところであった
そうだ、オレはオレの目的を果たすために鰤鯖に来たんだぞ
ここまで育って来て進むべき方向が何となく見えてきたんだ
ならばそれを実行すべきときが来たんだよ、きっと
よし、そうに違いない
ならば迷っている場合ではない
即実行だ!

…っとそのために必要なものは何かな~
ふむふむコレコレ
コレが2個ほど必要なんだよね~うんうん
さてさて相場は…
1コ2M近いがつい最近1.5Mでやりとりされてるね
ってことで1コ1.5Mで買取を募集しよう

…ん?1コ1.5M?
1.5M、ねぇ
1.5M…
すると…2つで…3Mか
3Mか

ってまた3Mかよ

ro710.jpg

ro145-4.jpg


| ブレイザブリク | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/644-40d05bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

