運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金銭強奪・改

ro704.jpg
チンピラからサファイアを強奪するだけの簡単なお仕事
…といいたいけどレグルロが邪魔で邪魔で仕方がない

そのレグルロからはオリ原石などプチレアが出てくるので完全無視するには
惜しいし配置されている数からいってそれも出来ない
仕方がないのでロ-リングカッターも解禁したが今度はSP枯渇問題
ゲイン系のカードは結構安く転がっているものの肝心の刺す武器がない
そもそもオレの手元には3Mのしか、あ、ねぇい(前回参照)
仮に挿せる武器を買ったとしてもそこで資金は終了というわけだ

ro706.jpg
ですよねー貧乏はコレだからイヤだイヤだ

でもまぁ見つけてしまったんですよ
3Mでなんとかなってしまう逆転アイテムが
見つけた瞬間思わず
ro707.jpg
花京院になっちゃったよ
シカタナイネ









その数時間後…
ro705.jpg
どうにか落ち着きを取り戻しさらに3Mを稼ぎ出して2本目も購入
1本だけでもよかったがどうせやるならと2本にしたら
1回の攻撃でSPが6回復するようになって狩りのテンポが良くなった

月光剣のおかげでSP残量を気にする必要がなくなった
 → 結果が出るまでスティ出来るようになった
    → 1回の出撃当たりの獲得数が増えた
    → でも1回に掛かる時間に大差なし

と金銭時給アップに繋がり大満足でした
…6Mの出費は痛いですけどね
あとこの狩場で欲を出すならやはりマリシャス武器も持ち込みたい
防具が全くない現状チンピラの攻撃がとても痛いので、ハイ
そうなると次の目標はマリシャス武器の購入になるかなぁ~
とりあえず6Mの出費を何とか埋めようぜ
…っとそなかじ


コメント返事
>ぱぶ
ある日突然に熱が入りそして冷めるのがくずみゆらというナマモノですw


| ブレイザブリク | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/643-171226b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

