運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず前へ

悩んでも解決しなかった0から始める金策
仕方がないので

ro700.jpg
チンピラから強奪することにしました
えぇ、カートが満タンになるまでね

邪魔なレグルロを倒してたまたまゲットした集中を使って時間経過を
見てみたところ、狩り開始~SP回復休憩という行動で15分平均

その15分間でチンピラから巻き上げるサファイアの数が50個平均で
150個ゲットする頃には自然回復しなくなるので
そうなったらミミズマップで待機しているマーチャントにパス
それの繰り返し
なのでカートが満タンになるのは5時間ぐらいっすかね?

ro701.jpg
売却額合計は2,976,000Zeny
これに本命以外のドロップ売却で3Mを微妙に上回る結果に
金銭時給3M,4Mが当たり前の時代にコレだけだからショボイ結果なんですけど
資産・装備が0の状態ではベストではないでしょうか?
もしなにかもっといい方法があったら教えてください、お願いします


そしてサラの記憶・ゲフェン魔法大会(4回戦終了)も進行し…
ro702.jpg
ベースがあっけなく100を超えました
0から初めてマッタリペースで2週間
オレの知ってるROは2週間で2次職がやっとだったので
いい時代になったものですね~

ro145-4.jpg


オマケ
ro703.jpg
Tru鯖でみかけた提督さん達
月初めですし1-5でも必死に回しているのでしょうかね?


| ブレイザブリク | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がつけばブログが再稼動してる・。・

| ぱぶ | 2015/01/12 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/642-a2bebb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

