運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは転生

ro696.jpg
何か苦労したことあったっけ?
そう思えるほど順調にオーラ到達である

とりあえず買い取り露店にコンバータの資材をぶち込んで300k作って
疾風カタール買って伊豆に篭ってひたすらにレベルアップ
モンスターハウスに参加してモリガンセットと地カタをもらって
チンピラからサファイアをぶん盗って1M作って闇鎧と裏切り購入
あとはゲフェン魔法大会と婆園だけでオーラでした

ここら辺はもろにえかさんの所のアサシン育成の流れをまんまパクった
最後が廃屋か婆園かの違いなだけで工夫もへったくれもない
自分の場合はマッチョをいじめるよりお婆をイジメる方が
性に合っていたらしい

基本1vs1で叩くが周りでメカとか珍さんとかがトレイン狩りしてると
激しい横湧きや画面の先で10匹待ち構えてるとか稀によくある事なので
即座に範囲スキル狩りへとシフトチェンジしなくてはいけないなど
油断ができない狩場として自分は楽しめたかな?

あとはジョーカーがたま~に落とすオリデオコンがいい燃料に
ro697.jpg
1つ失敗したのは完全にソロだったこと
ぽみせとかパゴとか、せっかくの鰤鯖文化を体験しようと思ってたのに…w

いや、参加はしようとしたよ?
けど全く臨時が立ってなかったりその他が既に埋まってたりとか
タイミングが悪かったというか何というか…w
転生したらそこら辺はキッチリと参加したいね!

そなかじ

>えかさま
何せ日程が不安定ですからね、自分w
運よくタイミングがあったら遊びましょ

| ブレイザブリク | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/640-e870edc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

