運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでるぅ~?

ro57.jpg
1.5倍の恩恵は殴りプリだけじゃない!

殴りプリが余りにも転がりすぎるので気晴らしすることの方が多い気がするw
現在97の60%だけど、ここまでに8回転がってます
さっきもアヌビス5体擦り付けられてクールダウン中…
今晩仕事終えたらそのままネカフェに潜り込んで
98への追い込みを掛けたいと思います
 
チャンプはあとJobが1個上がれば練気孔げっちゅう
指弾覚えれば狭間行けるか?…弱すぎでお断りか?www
 
今回追記あるけど気にしなくて良い
いまさらなネタだと思うが俺は腹筋が割れたんでwww



| Eir 鯖活動報告 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/64-817ccc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

