運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなわけで

ro694.jpg
モンスターハウス初参加お疲れでした、オレ
Tru鯖で使っているアカウントで鰤鯖にキャラを作成し
ちょろちょろとプレイして大雑把1週間

ro695.jpg
鰤鯖の『歪音えな』はユガミネェーナという感じで育ってますよ
調べてみるとアサ系の最近のふぁぼは『二刀クリティカル』らしいですが
とりあえずTru鯖で半端だったカタールの方で鰤鯖頑張ってみようと思ってます


しかしモンスターハウスはホントに半端なキャラは出番がないね
身内でもいない限りPT組む必要は特になさそう
そして今後クエストなどに必要になりそうなドロップを見つけたら
とりあえず奪い取ってみる(錆びたネジ3個獲得)ぐらいしかやることない

そして4回床ペロし、その間に2層ほどクリアされてしまったが
それでも得たポイントは139Pt
(ただし2倍ボーナスポイント中なので実際獲得数は278Ptなり)
攻略の『こ』の字すらいらない気軽な突撃イベントでした
…なのは3次職ですら初級に参加できている今だけかも?

次回参加時に気をつけるのは3層→4層への移動のタイミング
早すぎると遠距離攻撃mob共の格好の的になっちまうぞ!という点と
アクビではなくプリさんハイプリさんを常に視界に収めておくこと
アクビはPT系支援しかやらないので
サンクを引いてくれるプリさんハイプリさんの方が遥かに重要
画面外からの多段攻撃は心臓に悪くサンク頼みしかないしね

そんなこんなであと1,2回はポイント2倍の間に参加できそうなので
できれば属性鎧もゲットしたいですね~

そなかじ

| ブレイザブリク | 06:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぱようさんです!
歪音えなさん昨日お見かけしましたよ,わしもA1でしたんで。
あれがくずみゆらさんだったんですか。
サンクしてくれるプリさんはホント天使ですなあ。
次は組んでみましょ!

| えか | 2014/12/27 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/639-863756d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

