運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日が本番

出勤前にちろり登場

明日、鰤鯖でのモンスターハウスに参加する予定
モンスターハウスそのものも初参加となるためどうなることやら
ニコ動にあった初級もしくは中級の動画を見る限りでは
装備もない自分は一切出番はなさそう
せいぜい転がらないようナイスなタイミングで隠れるぐらいだね

あとはPT結成で
『モンスターハウスは遊びじゃねぇんだ!』
という意気込みで参加しているPTに入らないことを願うのみ
鰤鯖の住人にそういう人はいなさそうだけど
可能性は0じゃないからね…

ちなみに参加するキャラはとある勘違いから85まで育ったキャラで
参加条件が上位2次の85からなんて聞いてないよぉ…w
明日無事にクリアして最低ラインの装備をゲットしたらまた更新します

MH終わったらどこで99まであげようかな…
ぽみせの『せ』の部分に参加でもすりゃ早いのかな?

| ブレイザブリク | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/638-7149388c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

