運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デチューン?

かな~り前に修羅が目標だったJob43を達成した
Job43になると潜龍10+身弾5のセットが取れるので
『 さらばパッシブ、ようこそスキル狩りの世界へ! 』
これでオレも一般人デビューだ!
など期待を膨らませたものだ

それから2ヶ月経過し…
ro691.jpg
またパッシブへの世界へと戻っていたなどと誰が想像出来たであろうか?
パッシブだから3次の攻撃スキルがほぼ何も取れない
つまり攻撃力が圧倒的に劣るのにもかかわらず、だ

上記のSSで相手しているペノメナすらおよそ5秒かかる始末
それを聞いた人ならば大半が
『ペノメナぐらい1秒以内に5匹ぐらい同時に始末しろよksが』
と感想を漏らすであろうパッシブ

スキルでどっかーんどっかーんが当たり前のこの時代
それでも戻ったパッシブの世界
やっぱ高速で殴り続けるのが好きみたい、オレ
一応目標も出来たことだしテンションは高めだよ~

そのテンションはいつまでもつのかわからんけど
まずはMI/AL作戦がどこまでこのテンションを削ぐことになるかな?w

| Trudr 鯖活動報告 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/633-875d032f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

